2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通勤ラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日は通勤ラン

普通は会社帰りのパターンが多いのでしょうが、
自分の場合は、行きの最寄り駅から会社近くの公園間の7キロ弱でやってます。

表の理由は 「登り坂なので、心拍トレーニング」とか言ってますが、

ホントの理由は単に、「夜道が怖い」です。


怖い理由は、夜に走ると足元が見えず怪我に繋がりそうだから

あまり街灯も歩道ものないところなのです。


フィニッシュは会社近くにある公園

そこで水浴び&着替え

そしてゴール後は、ランニングの途中にある無人の野菜販売所で買ったみかん🍊を食べて会社に向かいます。





みなとみらいに勤務していた頃には考えられなかった練習です。


帰宅が暗くならない季節になったら、夜も走りますかね。







月曜日の積上げ
通勤バイク 14キロ
スイム 1500

火曜日の積上げ
通勤バイク 14キロ
スピニング 30分

水曜日の積上げ
通勤ラン 6.8キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2016/12/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1551-680dd316














