2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

よこはま月例マラソン初参加は 惨敗

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日は初めて横浜月例マラソンに参加



1キロ、3キロ、5キロ、10キロ、20キロのどれに参加しても、何種目参加しても 1000円

初参加の人はゼッケンとバーコード発行費用でプラス500円




自分は5kmと20km

5kmでは アップのつもりだったのですが、 5:12/km 

そこから 約10分程度の休憩をはさんで 20kmのスタート

新たに購入した クラウドサーファー の初レース

目標は サブ3.5 のペース 4:50/km

スタートから、悪くない感じでしたが 昨日のラン練習から心拍は高め

あとはどこまで維持できるのかも確認したかったのですが。。。。





いやぁ~~

10km過ぎあたりから かなりフラフラしてきて、13kmではペースダウン

ここからは、いつ辞めようかと思うくらいちょっと危ない状態

完全に脱水でした

徐々に指先もしびれて、まったく走れず

最後は 7:00/km を維持することもできず 完敗


昨日のバイク、ラン、スイム 練習の影響ではないとは思っていますが

疲れが残っていたことは事実

やっぱり少しづつ戻していくしかないですね。

次のマラソン、フロストバイトでは

今回のリベンジ








本日の積上げ
横浜月例マラソン  5km   25:50 5:12/km
            20km 1:48:00 5:23/km 




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2016/12/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1549-0aef48b5