fc2ブログ

いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

週末

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


土曜日

バイクに行ってきました

この時期は富士山が綺麗です



これを目的にバイクに乗っているのかも

行先は会社のご近所

朝の通勤ランコースを逆走するコース


ある意味会社周辺がバイク練習コースということ

いい環境なのか、あまり会社周辺で練習はしたくはないかな




日曜日

夕方からは、横浜鉄人クラブの忘年会

そのため、午前中にラン練習


近所の柏尾川沿いで

直線も500mくらいは取れるのでスピード練習でもよかったのですが、15キロを目標に前半、中盤、後半での分割

まずはジョグ程度での前半

中盤はサブ3.5ペースでしたが、今はこれが精一杯

後半は、フォーミング


この時期は、バイクもランもスピード練習をするのですが、スイムがなかなかスピード出せないんです。

気合の問題ですかね。





そんなタイミングで横浜鉄人クラブの忘年会

すでにコナをゲットした人や来年はironman‼️

って思っている人達に元気をいただきました。








土曜日の積上げ
バイク 85km (会社のご近所)
スイム 700


日曜日の積上げ
ラン 17.8キロ 152bpm 5:25/km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1546-e44b05ee