2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

目移り

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


仕事で福島県郡山市へ

ここには on の全モデルが全色揃っているとのことで

仕事帰りに寄ってみた


http://www.ehsg-project.com/on/


お店が全て on でした。







カラーも見事ですが、全てのモデルを試し履きできたのが最高でした。

お店の方からクラウドフローのインプレ聞いたり、昔のモデルの話したり

もう時間が経つのを忘れて、新幹線で帰らないといけないことも忘れ、かなり話し込んでました。

また出張の時に寄らせてもらう約束をして帰ってきました。


折角なのでお店でやっているネットショップで、サーファーと新色のクラウドを購入

本日届きました。







2013年にONが日本に来てから アディゼロから乗り換えて

すでに クラウドも サーファーも 3足目

ちなみに、フローは 試し履きした感覚から マラソンレース向き

そのため、自分はレーサーがつぶれたら購入する予定










土曜日の積上げ
バイク 85km (会社のご近所)
スイム 700




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/12/12 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1545-876f832b