2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京オリンピックに向かって日々の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

いやあ~~~

大変ご沙汰しております。

やっと、PCに向かう気力と時間ができました。

FBでつながっている方には、少しは発信できたのですがこちらはなかなか・・・。

佐渡で完走以来ですから、3か月も経ってしまったのですね。



仕事も少しだけ落ち着いて、10月くらいから練習時間もできてきました。

それで、やっと前を向いて発信できるようになりました。

ご心配をおかけしましたが、病気やケガもなく元気いっぱいです。


では、近況のご報告を

佐渡大会が終わってからは、トライアスロンの審判業務を2件、フルマラソン(サブ4)を1本走ってきました。

そして、昨日と本日は 脳トレ!!

ITUのトライアスロンルールや大会運営するための勉強です。

東京オリンピックに「何等かの形で関わりたい」との気持ちで受講をしてきました。





合否は・・・ いつごろ発表なのか?? 

まあ、気長に連絡を待ちます。

さらに、来シーズンのバラモンキングをエントリー!

そして、カーフマン南関東大会をエントリー!



トライアスロンにアスリートとしても、マーシャルとしても上を目指して積上げていきたいと思います。

では、本日はこの辺で。。

この2日間で全国の審判仲間も増え元気をいただきました。










本日の積上げ
脳トレ(ITU L1講習会) 2日間(15時間)
スイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/12/04 ] マーシャル | TB(0) | CM(2)

お仕事から少しずつ解放?されてきて良かった!
FBでの発信見ながらホッとしてます。

実は私もオリンピックに何らかの形でお手伝いできたら?と考えつつ時は過ぎテストを受けられませんでした。
英会話の友達先生は勿論合格!
集まり勉強会に参加してます。
何の資格もない私・・・
もうムリでしょうね。
[ 2016/12/05 16:26 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

早速のコメントありがとうございます😊
身体もかなり復活してきました。
NEKOさんも体調が戻ってきた様子で何よりです。

東京オリンピックのボランティアはまだこれからですよ。
色々とチャレンジして、楽しいオリンピックにしたいですね。
[ 2016/12/06 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1542-babb69f4














