いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

ロングライドは厳しい結果

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

夏休み初日はロングライド

先日、大塚製薬でモニター当選したポカリのゼリー





初めて口にしましたが、甘くもなく、スッキリした感じ。

少し凍っているくらいが一番美味しく飲めそう。


とはいえ、ほぼ2ヶ月ぶりのロングライドなのでチームについていけず、道志道からは個人練習になりました。




涼しかったのですが、身体がついてこなかった。

力が入らず、頭から水をかぶっって少しだけ復活

あと1回は佐渡前にやっておきたいですが、時間が取れるかな?

ロングは練習あるのみ

あと1ヶ月もないですが、焦らず身体を作ります。





本日の積上げ
バイク 道志道まで 往復 150キロ
スイム キック中心に 1500
















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト

Comment

NEKO says... ""
酷暑の中、お疲れさまです。
ロングは半端な練習では・・・確かにそうですよね。
でも今まで(今でも)積み上げてきた実績があるじゃないですか。
昨年もそんな中で見事完走!
後3週間、怪我、体調に気をつけてがんばって下さい。
今年はパスし残念ですが、いわっさん始め皆さんを応援してます!
2016.08.13 11:57 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: NEKOさん"
長い間、留守にしておりもうしわけありません。
皆さんの応援もあって、なんとかゴールできました。
最初から完走目標で行ったのが正解でした。
大きなトラブルはありませんでしたが、きつかった!!
2016.09.05 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1539-50079a96