2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ロングライドは厳しい結果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

夏休み初日はロングライド

先日、大塚製薬でモニター当選したポカリのゼリー





初めて口にしましたが、甘くもなく、スッキリした感じ。

少し凍っているくらいが一番美味しく飲めそう。


とはいえ、ほぼ2ヶ月ぶりのロングライドなのでチームについていけず、道志道からは個人練習になりました。




涼しかったのですが、身体がついてこなかった。

力が入らず、頭から水をかぶっって少しだけ復活

あと1回は佐渡前にやっておきたいですが、時間が取れるかな?

ロングは練習あるのみ

あと1ヶ月もないですが、焦らず身体を作ります。





本日の積上げ
バイク 道志道まで 往復 150キロ
スイム キック中心に 1500
















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/08/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

酷暑の中、お疲れさまです。
ロングは半端な練習では・・・確かにそうですよね。
でも今まで(今でも)積み上げてきた実績があるじゃないですか。
昨年もそんな中で見事完走!
後3週間、怪我、体調に気をつけてがんばって下さい。
今年はパスし残念ですが、いわっさん始め皆さんを応援してます!
[ 2016/08/13 11:57 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

長い間、留守にしておりもうしわけありません。
皆さんの応援もあって、なんとかゴールできました。
最初から完走目標で行ったのが正解でした。
大きなトラブルはありませんでしたが、きつかった!!
[ 2016/09/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1539-50079a96