2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

夏休み・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

夏休みになりました。

佐渡まであと1か月を切った

練習は・・・・

相変わらず時間が取れずに通勤途中のバイクと15分間のスイム程度


夏休みだから、まとまった練習を ・・・・ と思ってはいるが、今年も厳しい夏休みになってます。

なんとか佐渡大会の日程だけは確保することを最優先で

また、完走できる程度の練習は積上げて臨みたい

別の意味で自分との闘い


まずは、久しぶりのロングライドで体調確認いってきます。



ちなみに、本日は ポケモンGO の影響もあって、会社の周りでは ピカチューだらけでした。





今月の積上げ
通勤バイク 1回/週 +週末通勤バイク80km  100キロ/週
ラン 週末 10キロ
スイム 3回/週 3キロ/週
















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/08/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1538-0d55a683