2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏!! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

今日、神奈川県は高校野球開幕

朝から横浜スタジアム周辺は人がすごかった





そんな光景も含めて 3週連続の戸塚-関内往復(15kmx2) ラン

本日は往きが湿度が高く、復路は温度が高い

それでも集中力が切れることなく、3週目にして初めて往復ともに走れるようになりました。

木曜日には初の通勤朝ラン(坂道ラン)も実施

このときも朝から30度越え





ボチボチ平日の 戸塚-二宮 往復通勤バイクも 週1回程度入れないとバイク練習が足らない

スイムは先週の 鎌倉RWS(3,000m)から やっと肩甲骨が動くようになってきた。

あっ、RWSの結果も出てました。 自分は時間的には 53分32秒 総合 92位(50代 16位) 

同世代の方が 36分06秒で総合1位とかで泳いだり、過去の大会と比べると練習不足は明らかとなってます。

それでも今回は初海で泳げただけでもよかったです。

来週末は 横浜鉄人クラブの恒例合宿で西湖の予定です。

ここで さらに課題を明確にして佐渡に備える予定です。


今月の積上げ
通勤バイク 3回/週 45キロ/週
ラン 週末 30キロ/週 平日通勤坂道ラン 7km
スイム 4回/週 5キロ/週

このペースは変わらないです。













ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/07/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1536-d0e1930c














