2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

OWSに行ってきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

お久しぶり(^-^)/

こんなあいさつが最近多いと思ってますが😅

この間の土曜日に、今年初めての海へ

毎年この時期に出場しているRWSの大会でした。



朝は霧でブイもよく見えませんでした。

でも今年の海はあまりウネリもなく、魚が見えるくらい綺麗でした。

練習不足の自分にとってはよかったです。

結果としては、泳げることが確認できたので良しとしてます‼︎

最近の練習はというと、平日は会社最寄駅往復のクロスバイクと閉館ギリギリの15分間スイムってところです。

休日はバイクに乗りたいのですが、ランの練習不足感があるので、ボランティアランで関内往復30キロ走してます。



しっかり走ることができていませんが、まずは脚作りと暑さ慣れがメイン

そういえば、この間は泊まりの出張で朝ラン10キロできました。

今週末はバイクに乗りたいけど、仕事次第ですね~( ; ; )

何とか佐渡には間に合うように練習積上げてます。


今月の積上げ
通勤バイク 3回/週 45キロ/週
ラン 週末のみ 30キロ/週
スイム 3回/週 5キロ/週

このペースは変わらないです。













ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/07/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

いわっさんなら心配無しでしょう。なんとか仕上げてきますものね。
佐渡までじっくりやってください。
[ 2016/07/04 21:46 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

いつも応援ありがとうございます。
6年連続ということでやるべきことはわかっています。
ただ、それがわかっている分、できていないことが多く見えて不安もたくさんあります。
それでも結果を残せるように、できる練習をしっかりやって準備をしていきたいです。
[ 2016/07/04 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する