2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

デビュー戦は無事終了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

昨日は全国各地でトライアスロン

五島長崎のバラモンキングを始め、国体正式種目となり初めての各地での予選会など

自分も昨日はデビュー戦

それも30回の記念大会であるNISSAN CUP

選手としてではなく、裏方代表のひとりとして

エイジ審判長でした。(^-^)/







大会は大きな事故も、クレームもなく無事に終了しました。

事故のない大会は、選手と審判だけではなくボランティア、応援者全ての方のお陰で出来るものと改めて思いました。

まだまだレース全体を見通しシミュレートできるだけの経験はありませんが、第一歩として踏み出せたと思います。

各地でトライアスロンに関わった方々、お疲れ様でした‼︎(^-^)/


ちなみに、神奈川県でも本大会と併行して国体予選会を実施し、49歳の中込選手を始めとする代表が決まりました。

自分と3歳しか違わない中込選手の国体代表は、かなりの刺激も頂きました。



今月の積上げ
通勤バイク 3回/週 45キロ/週
ラン 週末のみ 30キロ/週
スイム 3回/週 5キロ/週

こんな感じで練習してます。
ランがまだまだって感じです。
持久筋を鍛えなければ💦













ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/06/20 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1534-92e476fe