2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

通勤バイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

今週から会社の最寄り駅からバイク通勤を開始

先週末にクロスバイクを持ち込みました。

普通なら会社のバス

当たり前のように発車時間が決まっており、少しでも自分の時間で行動をしたいのでランかバイクが都合が良い

また、駐輪場が 普通の家の土間








これもまた良い

朝は6:00~  夜は ~21:30まで

普通であれば、24h開いているほうが便利じゃね って感じかもしれませんが

自分としては、夜間に自転車をいたずらされる心配も少ないのでちょうど良い

今月は、電車の時間もいろいろと変えながら、駅からの方法もウォーキング、バス、バイクといろいろと変えてお試し

大会までは、基本が自転車とランの予定

家から最寄り駅までは基本が徒歩(20分)なので 帰りにジムでスイムをやれば、毎日がトライアスロンになる

少しずつ自分の時間を増やしたい




今週の積上げ
スイム 4000
通勤バイク 15km x 3日
バイク(戸塚-松田) 125km
ラン 25km














ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/05/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1531-dbc9c4fe