2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

出勤はピクニック気分で

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

GW明けから新たな職場へ通い始めました。

先週は新しい職場ではになって初めての1週間だったので、少々余裕を持って

朝は6時に家を出ます。

会社最寄り駅から、会社のバスもあるのですがまずはウォーキング

7キロの登りです。

ハイキング気分でした。





75分のウォーキングはかなり汗が出ます。

ただ会社にシャワーはないので、トイレで身体を拭いて着替えてます。
(トイレ掃除のお母様方と早速お知り合いになりました(笑))

帰りは最終バスで帰ると会社を出るのが21時30分くらい

これではジムはお風呂のみ

あと1時間早く出てトレーニングをしたいところ

電車とバスの移動時間をもう少し有効に使えるように工夫していかないと



それにしてもなれない通勤は、痛勤ですね~。



GW明けからウィークデーの積上げ
ウォーキング 7キロ 3回
ジムで
スピニング 1時間
スイム 1200
















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/05/16 ] 練習記録 | TB(-) | CM(2)

お疲れさまです。
前向きないわっさん、1ヶ月もすれば痛勤が快勤になるでしょうね~i-179
[ 2016/05/18 20:49 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

今月中に快勤になるように通勤用バイクを買っちゃいました。
NEKOさんも、サイクリング(バイク練習)楽しんでくださいね。
[ 2016/05/18 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する