2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日から新たな生活開始

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

GW 最終日

早くもGWが終了

明日からは新しいリズムでの生活が始まる。

その前に楽しかったGWを振り返り


10日間あったGWですが、新しい職場には2回、今までの職場には7回行ったり来たり。

といっても、長くても半日程度だし 新しい職場はバイク練習も兼ねられるのでそれなりの練習はできました。

スイムは ジムのプールで 7km

バイクは 実走で お山2回、会社2回、ほか1回 約400km  と スピニングバイク 4時間

ランは 江ノ島に1回行った程度の 60km

まあ、例年に比べれば少ないですが いまの実力からすれば頑張れたかな。


それから、昨日は かなり久しぶりの ジムでウエイトを使った グループPOWER 60分

これが効いて、本日のバイクはかなりお尻が意識できてきました。

もう少し調子が出てくると背中まで到達するはず。

さらに今日は新しい職場への通勤途中にある自販機事情を調査





お茶(90円)よりも水(80円)よりも, 安いスポドリ(70円)見つけました。

明日から、2時間(11km)/日のウォーキングがメイントレーニングなので重要なんです。

会社からコンビニまで 1km以上あるという 山の中なので 通勤トレ => 通筋トレ に変えて頑張ります。

バイクは5月後半に 会社最寄り駅から、7km(90mの登り)から開始予定


さあ、明日から早起き出勤&ウォーク頑張ります。




本日の積上げ
バイク  75km (戸塚-中井)
スイム 1200m















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/05/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1527-a3b0e25f