2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

久しぶりのLSD

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

GW 6日目

朝は May Storm だし、ジムもおやすみ

8時過ぎには 雨は止み、晴れ間が出てきた

9時過ぎに ランの恰好をして家を出る

ただし、行先は全く決めていない

朝ランコースの途中にある金井公園でぐるぐる3時間走でもしようかと思いながらも 公園を通り過ぎ、鎌倉か江ノ島か

とりあえず、大船駅を通り過ぎてから 江ノ島を目指すことにした

ただし、あくまでもLSD

心拍は130bpm以下

江ノ島まで 向かい風

江ノ島が見えるところで、砂が飛んで汗に砂がついて、口の中も・・・・





行先の選択は失敗か?

早々に追い風に乗ってUターン

口の中も首の回りも、なんか気持ち悪い

コンビニで 砂を流して 再出発

20kmを過ぎてからは少々心拍も上がってきてゴール

ほぼ 3時間のLSDで 本日は練習終了でした。




本日の積上げ
ラン  23.8km  7:20/km
















ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/05/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1525-4a1a2adb