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5月の課題

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GW 4日目

休日出勤の打ち合わせが10:00からなので、その前にラン

出勤後は、13:00ごろに家で お惣菜を買い込んでのひとりランチ


午後はバイクショプで 通勤バイクに関してご相談

帰宅後はジムでストレッチ & スピニング & スイム の 3S (なんのこっちゃ)


昨日の身体測定で、下半身の筋力が 落ちすぎているので、下半身を中心に筋トレを始めました。

2年前の8月(佐渡の前)に同じくらいの体重でしたが、その時と比較すると

体脂肪が 3.5kgも多い状態 

骨格筋量は 逆に 1.3kg少ない が、ほとんどが下半身の筋力差でした。

いまは、これを戻すことが課題です

5月は負荷を増やして、筋力と筋持久力を増やしていく月間にする予定です。



本日の積上げ
ラン  10.1km 6:20/km
バイク 28.2km (戸塚-戸部往復)
スピニング 30分
スイム 1km












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[ 2016/05/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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