2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク通勤、できるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

本日から、勤務先が変わって 会社まで片道500mだったのが 37,000mに





正式にはGW明けからの出勤なのですが、本日はPCのみ引っ越しだったので受け取りに出勤

ちょうどバイク練習コースだったのでついでに って思ってまずはチームの練習会へ

朝は なんとか雨が降らない予定が、二宮あたりでかなりの雨

チームメンバーはUターンしていって、自分はそのままバイクジャージで出勤

守衛さんも、2度目なので慣れた感じ


ちょっと早く着いちゃったので、新しい職場を探索

途中でかなり降っていた雨は、内陸へ行くと同時に晴れ間に変わってました。

まずはGWも仕事のできる環境を作って帰宅

午後になったら、かなり風が強くなってきて距離は短かったですが、良い練習ができました。

それから、ジムでのスイム


久しぶりにバイクからのスイム

ですが、キッズスイムで泳げるコースが1コースのみだったので、疲れた脚をほぐす意味でもほとんどキック。

それでも水分不足もあり、脚が攣りまくって 早々に水中ウォークでした



こんなことを毎日できるのかな?

もう少しGWに何回か行ってみて考えます。



4月の本日までの積上げ
スイム 10kmくらい
バイク 300kmkらい (スピニングバイク6Hくらい)
ラン 80kmくらい
(5月から真面目に記録していきます)





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/04/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1520-7853b226














