2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡Aを目標に再スタート!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

新年度が始まり、新しい環境でスタートされる方も多いと思います。

自分は昨年度は 宮古島、五島長崎、佐渡とのロング3本の予定でしたが、4月8日を境に一遍
仕事漬けの1年となり、佐渡だけはとの思いで7月8月の2か月間で完走できるまでに仕上げて何とか参加、完走。

その後も マラソン大会も海外出張と重なりキャンセル、ジムも退会しました。
そんな1年がなんとか終了しての新年度への突入です。



さて、新年度はというと
トライアスロン初完走の佐渡Aの 当選からスタートしました。

今シーズンは、応援の1年にしよう と思っていたところへの当選のお知らせはちょっと複雑でした。

それでも新たな職場環境で、新たな挑戦は自分を前向きにしてくれると信じて


本日、書類をすべて発送し手続き完了!

さらに、ジムも復活!

練習する時間を作ることを目標として、再挑戦することに決めました。


まずは時間の捻出と、ながら練習で身体を作ります。


本日までの積上げ
4/1 朝ラン
4/2 バイク 95km(GWからお世話になる拠点にバイク通勤の練習):これはまた別の日に
4/3 ランの予定が朝から雨のためジム手続きへ:これもまた別の日に




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/04/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

祝!リスタート

おかえりなさいまし!といっても私はランだけですが(笑)
なにはともあれ健康からと環境ですね、応援しています。
[ 2016/04/03 19:17 ] [ 編集 ]

Re: 祝!リスタート

> keiさん
まだまだ先は見えないのですが、再スタートしてから考えることにしました。
やっぱりトラ仲間が好きなんですよね。
[ 2016/04/03 20:18 ] [ 編集 ]

佐渡、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
練習時間の確保がままならない状態での当選、たいへんですね!
新たな目標に再スタートできることは、私もちょっと違う状況ですが、
同じです。お互い、まずはスタートラインを目標に頑張りましょう!
[ 2016/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

Re: ぴっちーさん

いろいろとあるのが人生ですよね。
何度でも挑戦できるのも人生。
いつまでも自分の可能性を追求していきたいですよね。
[ 2016/04/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1517-82d5bea8














