2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今週の練習は日曜日のみ

金曜日は北海道で新たな人生をスタートさせる同じ横浜鉄人クラブの壮年トライアスリートのイケさんの壮行会に参加

自分にとっては目標のひとり

確か2012年には、国内のロング(五島)、ミドル(佐渡B)、ショート(銚子)で55-59クラス全てでの優勝とフルマラソンサブ3をされた方

自分の練習にもかなりお付き合いいただきました

最近は体調を崩したり、怪我をされたりして満足な結果を残せないといっておられますが、自分からすれば、かなり凄い結果を残してます。

そんな思い出話をしながら仲間と楽しい時間を過ごせました。


本日の練習はボラランとスイム

ボラランでは、三浦マラソンに参加するという方と信号待ちでお会いし2キロくらいお話ししながらジョグ

無事に完走できたかな?

自分はヒラメ筋に不安があったので、ゆっくりとLSDを楽しみました。

そしてスイムは、自分の子供達と毎週練習していた懐かしのプールへ

今でも当時の自分のように親子で一緒に泳ぐ家族が多かった。

料金は1日過ごせて300円‼︎

このプールは先週のプールより空いてはいないが、前を泳ぐ人を避けながら泳ぐことが出来る。

25mでコースを変える必要があるが、今の自分にはちょうど良い練習強度

30キロのLSD後ではあったが、それなりに泳げたことは収穫

来週はもう少し強度を上げていく


ジムに行くよりも集中して練習できるので、新鮮で新たな発見も期待してます。




本日までの積上げ
3/5 3本ローラー 70分
3/6 ボララン 戸塚-関内往復 15キロ往復の30km
      スイム ボラスイム300  練習プールスイム 2000




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/03/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1514-df4d2856














