2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

花粉症発症

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

今週は週末練習のみでした。

そして、とうとうこの時期の花粉症にやられました。

水曜日の夕方に急に鼻水がたら~~~~~ん

ここ数年、軽い症状は出ていたのだが、耐えられないほどではなかったし、

杉にはあまり反応はしなかったのですが、今年は体調が違うんですかね?

ある人に言わせると、ストレスが大きいときは免疫力が落ちて花粉症が出やすいとか

運動のできないストレスが大きいのかもね

仕方がなく、薬とマスクで一時しのぎしてます。



そんな本日は、過去の日曜練習のような3種目

ボラランで関内往復(暑かったぁ~) & ジムでのスピニング & スイムでした。





久しぶりの筋肉痛と身体中攣りまくりです

ヒラメ筋、腹筋、上腕二頭筋などなど

もう少し平日練習したいですね



本日までの積上げ
2/20 3本ローラー 45分
2/21 ボララン 戸塚-関内往復 31km
      スピニング 60分
      スイム ボラスイム200  ジムスイム 1200

自分の通っていたジムは 初期会員は月に1回、同伴OKのルールがあり、お友達にお願いして参加できました。


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/02/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1512-c8357c1a