2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

本日はバレンタインデー

チョコレートがそれほど好きではないので、もつ鍋とケーキ(どんな組み合わせ?)

献血ルームでも、チョコレートをもらいました。






この1週間は、だいぶ以前のトライアスリート生活に近づけた

ジムはやめちゃったので、朝ランと休日バイクで少しづつ身体を戻している感じ

スイムもトライアスロンを始める前に行っていた藤沢市営プールへ向かった

が、この期間はおやすみでした。

近くには別のプールもあったが、時間が合わずにこの日は断念。

よって、今週は本日のボランティアスイムのみ




まずは、基礎体力づくりからなので動くことが出来ればd(^_^o)

人生史上最大のデブからの復活なのですが、こんな食事ではまだまだ時間はかなり必要かな

今年は皆さんを応援しながら、生活が落ち着く6月くらいから本格的なトレーニングの予定なので良しとしておきます。

それまでは、できることを無理せずに





本日までの積上げ
2/9  朝ラン 8.7km
2/11 バイク 125km
2/12 朝ラン 6.6km
2/13 朝ラン 15.7km
2/14 ボラスイム 200m 3本ローラー 45分



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/02/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1511-86f1ac8a














