2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

CalfMan南関東大会で元気をいただいた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

先週、やっと大きなヤマを越えた。

昨年の宮古島大会前週から始まったなが~~いプロジェクトのトンネルがやっと見えてきた。

とはいえ、まだまだたくさんの山越えをしなくてはいけない状況は続く


そんな中、トライアスロンデビュー年の2011年から続けていた デュアスロン CalfMan南関東大会が本日快晴の中開催された。

しかし、自分は選手としての大会参加はあきらめてマーシャルでの参加をさせていただいた。

CalfMan南関東大会のマーシャルデビューは、エイジグループのトランジションチーフ

選手としての時間の流れはわかっていたが、マーシャルは勝手が違う

先輩方や、周りのマーシャルの方々に助けていただき、大きなトラブルなく無事に終了




たくさんの仲間にも会えて元気をいただいた

元気をいただいたので、帰宅後ランニングに出かけた


さて、自分はというと 週末はなんとか1日は確保できつつある状況

だから、少しづつ練習量は増えてきている

今はラン(ジョグ)中心の基礎体力作り

そろそろバイク練習も入れて、まずはダイエットですかね。

ジムは退会しちゃったので、家でのローラー台を中心にダイエットメニューからかな?




本日までの積上げ
1/31 ラン 8.7km
2/1  ラン 9.0km
2/6  ラン 9.8km
2/7  ラン 9.4km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/02/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1510-78546cdd