2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーニング中に気付かなかったこと

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

今週あたりから多少の余裕がでてきてます。

週1の休日も確保できるようになってます。

9月の佐渡が終わってから何日休んだんだろうって感じでしたので、トレーニングなんて全くできてませんでした。

2010年あたりから、本格的にトライアスロンの虜になって5年間で気付かなかったこと。



髪の毛と爪の伸びる速さ


ある意味、たんぱく質とミネラル不足だったのかもしれませんが最近は凄く気になりだしました。

今週はチームのスイムトレーニングにも参加できたし、今日はボラランで久しぶりの1日30km走れたし

ただし、以前はできたことがまったくできなくなった自分にがっかりしながら、年内の復活を密かに誓っています。

まずは、体脂肪率を5%ダウンを目標にします。


本日までの積上げ
1/21 スイム 2500
1/24 ラン(戸塚-関内往復) 31km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/01/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1509-0c6182c9














