2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな幸せ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

最近、平日はPCを立ち上げる元気もない状況でスマホ生活

便利ですね、スマホって


やっと週休1日ペースの生活にはなってきたものの、平日に集まれないメンバーでの打ち合わせが休日に入ってきたり。

この業界ではある意味、そのくらいのほうが普通かも。。。

とはいえ、11/23の大田原マラソンまで3週間





いつの間にかゼッケンが届いてきており おしりに火がついてきました。

まずはダイエットして、3分/kg x 5kg を3週間でやろう  って思った矢先の誕生パーティー

我が家は 3人が10月生まれで、一緒にやってます。

すでにプレゼント交換するようなこともなく、家族そろって美味しいごはんと、ケーキを食べるくらいですが。。。

それでも最近は数カ月に1回程度しか、家族そろっての食事ができないので最高のプレゼントですね。



とりあえず、練習は週末と月曜日の朝ラン程度ですが 本日は いつ以来だったか思い出せない(認知症?)くらい久しぶりのスピニングバイクを1時間実施。

スイムもランも2日間連続

ほんと久しぶりに気持ちいい汗を流せた週末でした


本日の積上げ
ラン 14.7km 6:00/km 147bpm
スピニング 60分
スイム 1200

昨日の積上げ
ラン 10.4km 5:51/km 149bpm
スイム 2000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/11/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1501-af99c208














