2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお疲れ?

3連休後の仕事は、ちょっとつらいです。
週末に普通の人たちは、お休みなのでしょうが、「ここぞ!」とばかりに
練習してしまうんですよね。そうすると、休み明けの日は、筋肉痛とだるさの中での
仕事となり、ちょっとつらいです。でも、この筋肉痛が、心地よかったりして。。

昨夜は、CalfManのYouTubeをいろいろと検索してみてました。
(エース栗原君も登場する動画も当然ながらありました。)
Run-Bike-Runのトランジションの経験(というよりもレースの経験)がないので
勉強してました。
エリートではないし、今回はトラ用のシューズは準備できないので、それなりに
工夫はしてみますが、まずは、課題探しですね。(と、自分を説得)
まだ、日数はあるので、もう少し研究します。

本日の練習
6:10-6:45 RUN 6km (5:37/km (max 5:14/km))
20:50-21:35 スピニング 40min(142拍(max163拍))
21:40-22:15 Swim 1400m(300(4:45)x3+ドリル)
CalfManとswimのYouTubeを見ていたこともあり、
「どうやったら、10ストロークで25mを泳げるのか」を練習中
また、今日のOASISには、横鉄のmotoさん、take1さん、せっつさん、ピースさんも
集合しており、スピニングはTake1、せっつさんと、swimはmotoさんと別メニューですが
一緒に練習してました。

明日の練習
朝ラン 6km
夜ラン 10km 
(明日はジムがお休みなので、夜はラン。ただ、夕方は戸塚にいるので、朝ランと
 同じコースで走る予定)




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは、キヨです。
新年会は、またまた楽しませていただきました。
ありがとうございます。

ところで、今度、トランジッションの練習をしてみませんか。
他の新入会員とも都合がつけば一緒に。

小机は遠いですかね。
新横浜公園内のコースでしたら、自動車は走行しないので安全です。
その他、ご都合の良い場所、日時など、お教え下さい。
[ 2011/01/12 16:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

新年会、お疲れ様でした。パナさん同様、のどの調子がいまひとつ戻っていませんが。。。
トランジション練習、是非お願いします。
(実は、かもめ町で今度の週末あたりに密かにやろうと思っていました)
自分の都合でいえば、土曜日の全日と日曜日の午後です。
日曜日であれば、11時ごろでも間に合うかと思います。
あとは、キヨさんのご都合でご連絡いただけると幸いです。
[ 2011/01/12 21:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、キヨです。

トランジッション練習会、日曜日の11時過ぎから、かもめ町で如何でしょうか。
フッセーさん、参加予定です。
[ 2011/01/13 10:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

16日(日)11:00 かもめ町で了解です。
たぶん、10:30ごろから、グルグルしてます。
(10:10頃には、関内YMCAを出発してると思います。)
[ 2011/01/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/15-cc1c84f7














