2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

佐渡トライアスロン完走記2015 ~ いよいよ佐渡へ 上陸 編~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

佐渡が終わってからは、仕事に集中です。

10月からは応援していた部署への人事異動を頂き、朝から夜中まで引継ぎでバタバタ。

非常に充実した毎日になりそうです。

では、佐渡完走記です。
今日は 佐渡入りまでを綴ります。

今回は金曜日に新潟まで移動して、初めての土曜日入りでした。

金曜日に仕事でトラブルが発生しました。

できる限りストレスを溜めないレベルでやり過ごし、月曜日の休みを確保出来るように調整しまくり。

何とか予定よりもやや遅いレベルで帰宅し、前日に用意していた荷物を持って出発です。

ただこの時、異様な汗と眠気を感じていました。

電車に乗り込み、横浜駅で座ると同時に眠気に負けました。

今の東海道線は東京駅が終着駅ではないので、少しだけ意識して、無事に新幹線へ。

これから佐渡で楽しいことが始まる予感がする新幹線でした。

自由席で終着駅新潟まで、完全に意識を失いました。

新潟の宿は駅そば。

体調はまだ回復はせず、荷物を宿に置いてディナー

ディナーもひとりで、駅蕎麦。

翌日は始発バスの時間が7:00。
宿の食事は6:30から準備を開始して7:00までには完了するとのことでしたので、6:40くらいからの朝食を意識して就寝。

翌朝には体調は戻り、食欲も復活。

予定通り佐渡汽船乗り場に到着。
乗り場に行くと、海練などで一緒のメンバーに遭遇。

佐渡での宿も近く、佐渡では路線バス移動とのことなので一緒に行動。

知り合いが一緒だと安心しますよね。

佐渡への移動は今回もジェトフォイルです。

路線バス(両津から佐和田まで620円)で宿の近くまで。

宿に着いてからは、まずはバイクを組立て。

荷物の無事を確認し、バイクの無事を確認している頃に今回同じ部屋に宿泊する横鉄メンバーがバイク練習から帰って来ました。

お互いの調子や準備の探り合いをして、自分はバイクの調子確認ついでに受付とエクスポにバイクで出発。

受付会場まで1キロ程度

受付もエクスポも独り占めというくらい前日の午前中は空いてました。

エクスポで新しい出会いやグッズを物色して、ランチ後にスーパーで翌日の大福とかジュースとか水とか購入してひとまず宿に戻りました。

この続きはまた、スタートまで編で

本日の積上げ
まったく練習らしい事はしてないです。
仕事が積上げられていく日々(笑)です

ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/16 ] レース | TB(0) | CM(0)