2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

佐渡トライアスロンレース速報記録(のはずでした)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


なかなか練習する気にならないです。

週末からシルバーウィークにかけて、飲み会の日々かもしれません。

そういわれると、仕事関係でバタバタしたあとは、練習する時間を確保する為にそんな時間はなかったんですね。

人はその時に一番大切だと思うことに時間を使うように選択して生きているようです。


本当であれば、当日に見れるはずであった途中経過

昨日、やっと見ることができるようになったようです。

時計を忘れたり、GARMINを忘れたりして途中の情報が残らなかった方はこちらを



<心よりお詫び申し上げます>

佐渡国際トライアスロン大会の出場されましたすべての方々
ご家族及びご友人の方々
大会関係者の皆様

大会開催中に12か所の計測地点の通過情報をご提供する予定でしたが、選手権男子のフィニッシュ後アクセス集中によりデーターサーバーが停止してしまいました。その後も懸命の復旧を試みましたが原因が特定できず、当日はサービスを停止させて頂きました事を心より深くお詫び申し上げます。

大会終了後2日間かかりましたが原因が特定でき、本日より選手の方全員のすべての通過地点の情報を公開させて頂きます。
<全体表示>
http://www.mspo.jp/systemway/15sado/

<個人表示>
http://www.mspo.jp/systemway/15sado/i/
当日みられるからこその情報ではありますが、途中棄権された方の奮闘の痕跡にと公開に踏み切らせて頂きました。

今後このような事が起きませんよう細心の注意を払い選手および大会関係者お皆様のお役にたてますよう努力を重ねてまいりたいと思います。

平成27年9月9日

         ネオシステム株式会社
         代表取締役  清本 直



知り合いからも、完走したのかわからずに聞くこともできなかったと言われました。

速報もかなり浸透しているので、このシステムは重要だし、レースを楽しむ必需品ということですね。

あとから見てもスイムやバイクは、前後半の状況がわかるし、ランなんて今回は8分割して確認できますからね。





本日の積上げ
朝ストレッチ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2015/09/10 ] レース | TB(0) | CM(2)

祝復旧

僕も、コレを頼りに日本選手権を廻ってました。最初の頃は良かったのですが、、

ま、それだけ佐渡の結果途中経過を見る人が多く、ダウンしてしまったのでしょうね

人気の大会の表れですね♪
[ 2015/09/10 10:02 ] [ 編集 ]

Re: 祝復旧

>まさとんさん
そうですよね。
初コースだと勝手もわからないので、余計に大変だったと思います。
今年最後のロングレースで、みなさん注目されていたんでしょうね。
[ 2015/09/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1485-ee68afe5