2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡国際トライアスロンを3倍楽しむ方法

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


佐渡ではたくさんの 仲間に 会うことができて 最高の夢 を見させていただきました。

改めまして 島のみなさん、運営、ボランティアの皆さん、選手、ご家族のみなさんありがとうございました。

完走記は・・・・・ もう少しお待ちください。




リストバンドをカットして現実に戻ります

会社ではたくさんのメールが届いて(仕事のね)ほぼ、丸1日メール処理でした。

少々遅めに ジムへ 

リラックスしながらスイムのフォーミング

今年のトライアスロンが終わったので、来年に向けてスタートしました。

この時期にしかできない 基礎トレーニング や 筋トレ が中心です。

スイムは、伏し浮き、蹴伸び、スカーリング、片手スイム などなど

さらに、プールで実施するランニングのフォーミング

プールで関節や筋肉の使い方を確認しながら、コマ送りで身体を動かします。


マラソンの練習は、もう少し休養してからスタートします。

ただ、今日のスイム練習で バタ足をしたところ 膝に痛みを感じたのが少々気になります。

逆に言うと、その程度しか気になるところがないくらい元気です。


そうそう、タイトルの佐渡国際トライアスロンを3倍楽しむ方法

それは、4月の宮古島と 6月のバラモンキング を DNS すること。

スイム、バイク、ラン、トランジションや 準備 などなど 楽しかった思い出を 少しずつ綴りますね。

なんといっても、3倍の思いを残さないとね。(笑)



本日の積上げ
スイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/08 ] レース | TB(0) | CM(4)

そりゃあね

確かに二つの大会をDNSすれば3番目の大会は3倍の楽しみがあると思いますけど。
今年の集大成を佐渡で表現したということでしょうか。
楽しめたのなら良かったです。
[ 2015/09/09 06:42 ] [ 編集 ]

完走おめでとうございます。
速報はサーバ落ちで
全く見れませんでした。
三倍の気持ちが入った完走記
楽しみにしてます。
[ 2015/09/09 07:38 ] [ 編集 ]

Re: そりゃあね

>あつめしさん
今年、最初で最後の大会。
最後まで「出場して大丈夫かな?」状態だったので、佐渡に到着してからは、しっかり楽しみましたよ。
応援、ありがとうございました。
[ 2015/09/09 07:43 ] [ 編集 ]

Re: bestas2010 さん

応援、ありがとうございました。
速報は自分も記録を見ることができず、残念でした。
(ただ、JTUのニュースには当日夜には出てました)

完走記、自分でハードルあげちゃったかな(笑)
でも、そのつもりで綴りますよ。
[ 2015/09/09 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1483-8fa14110














