2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

佐渡から戻りました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日、無事に佐渡から横浜へ戻りました。

本当にブログやFB、LINEなど沢山の応援ありがとうございました。

すごい筋肉痛もなく、ランで頑張れなかった事を物語ってます。

佐渡大会の速報版が「メンテナンス中」だったんですね。


リザルトは 下記JTUのHPのニュース速報で確認できます。

http://www.jtu.or.jp/index.html


ちなみに自分の今年の成果
とりあえず、佐渡A(スイム3.8km)の自己ベスト更新です。

佐渡国際トライアスロンAタイプ
13:08:06 総合253位 年代別35位
スイム 1:13:15 94位
バイク 6:54:13 229位 スプリット 8:07:28 176位
ラン 5:00:08 401位


GARMINの結果はこちら



GARMINは30秒前にスタートして、ゴール後に少々間が空いたのでトータルは正確ではありませんので。



涼しかった(寒かった)ので、ランの記録は皆さんよかったんだと思います。
自分は最後の11キロだけはサブ13とランでのサブ5を目指して爆走(したつもり)でしたが、
これが今年の実力だと思ってます。


明日からはまた、夢の世界から現実の世界に戻ります。



本日の積上げ
お土産購入



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/07 ] レース | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした(^^)/

いわっさん お疲れ様でした(^^)/

スイム 流石です!!
バイク やりますね~!!
ラン 惜しい(ー_ー)!! 

さ~、次は、どこ行きましょう(笑)(*^^)v

[ 2015/09/08 11:11 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(^^)/

> SONOちゃん
応援、ありがとうございました。
3種目はそんな感じです

次は。。あんまりチャンスがあるとは思えないので。。別大いっちゃおっかなぁ~~

[ 2015/09/09 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1482-9318033b