2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡に向け準備完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/



準備完了!

明日、佐渡に向けて横浜を出発します。

ただ、夕方に横浜を出発するので明日は新潟までしかいけないですが。。


バイクはすでに佐渡に渡って配達完了!

本日、ジェットフォイルの決済も完了!

あとは明日の仕事をこなすだけ。


なんかワクワクしてきました。

今年初めてこんな気持ちになってきました。



本日の積上げ
スイム 700




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

こちらも完了ですw

いよいよですね~
新潟はしつこく夜から雨模様ですが、いわっさんの晴れ男パワーに期待をしておりますw
ここからあっという間に時間が過ぎてしまいそうですね~
佐渡でお会いできるのを楽しみにしています♪
*私の方でコメントいただいておりましたが、なぜが返信が入れられず。。。
 こちらでの返信とさせていただきました
 すみません(汗)
[ 2015/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

Re: こちらも完了ですw

> 鉄女ママさん
ここからほんとにあっという間に時間が過ぎて行っちゃうんですよね。
ロングの大会って終わって普通の生活に戻るといつも夢を見ていたような感覚なんですよね。
なんで15時間であんなに動けたのか、何回完走していても不思議な感覚なんです。
また今年も夢の時間を過ごせそうで楽しみです。

[ 2015/09/03 22:32 ] [ 編集 ]

楽しみ楽しみ

いわっさーん、よくぞここまで来た!といった感じでしょうか?
旅程が私と似ている感じですので何処かでばったりと・・・ありそうですね。

レース、仲間との大人の修学旅行、いろいろな出会い、私もワクワクドキドキで楽しみです。お会いできるはず、お互い頑張りましょう!では現地で(^^)
[ 2015/09/04 08:00 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ楽しみ

やっと目処がだったといったところです。
少し不安なところもまだありますが、そこはあとの人に任せちゃいます。
佐渡に着いただけて感動しそうです。
[ 2015/09/04 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1477-caa2f825














