2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MMラン&佐渡壮行会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/



朝はものすごい雷雨でしたが、昼頃から日射しが戻り蒸し暑くなりました。

そして本日水曜日は、MMランです。




空は高くもう秋を感じますね。

週末の佐渡も予定通りの曇り

予定通りというのは、晴れ男の予定です。


今回も金曜日や月曜日は雨予報なんです。

レースの時だけ不思議と雨にはならないんです。

ただ、今年の静岡マラソンでは見事に雨でしたのでこれはトライアスロン大会のみとしておきます。




MMランのあとはいつもの中華料理店で洞爺湖の反省会&佐渡の壮行会という名目だけの単なる飲み会でした。
(自分は下戸なのでいつも烏龍茶ですがね。)

佐渡では毎年何かしらのトラブル(ネタ?)が発生するので、今年は何が起こるのかな? なんて話も・・・


今のところ仕事で行けなくなることはなさそうですが、油断は禁物ですね。

スタートラインに立つまでは程よい緊張感を持ち続けて、レースではリラックスして楽しみたいと思ってます。




本日の積上げ
MMラン 7.5km 5:42/km 139bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

朝からの悪天候がうそのようないい天気になりましたね。
トライアスロン晴れ男なんですね(*^-^*)
お天気の記録更新もできるといいですね~。

いわっさんは、きっとお酒が強いんだろな~!と勝手に思ってました(笑)
[ 2015/09/03 00:03 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

今日は本当に朝と昼(午後)が全く違う天気でしたね。
今年の静岡マラソンまでは、「晴れ男」でした。
数年前の大田原マラソンは、レーススタート5分前に雨が止んだり、日テレの番組でトライアスロンが注目された2011年の佐渡大会は台風直撃予報が前日に進路を変えて、当日はスイム距離短縮でしたが無事開催。
2013年の皆生大会はレース翌日、大雨洪水警報。2014年五島長崎大会は毎年雨だったのにこの年は晴れ。
と、いろいろとお天道様には愛されています。

> いわっさんは、きっとお酒が強いんだろな~!と勝手に思ってました(笑)
 ハハハ・・、見かけ倒しなんです。(笑)
[ 2015/09/03 00:31 ] [ 編集 ]

情報をありがとうございました。

昨日は、貴重な情報をいただきありがとうございました。
何分初めてなもので、分からないことだらけで少々不安になっていました。
これで安心して臨めるというものです。
私は、初佐渡なので楽しめるかどうかわかりませんが、まずは完走目指して頑張ります。
当日は、晴れ男の神通力を期待しております。

しかし、下戸とは意外でした…。(^_-)

[ 2015/09/03 08:42 ] [ 編集 ]

Re: 情報をありがとうございました。

>にわかサイクリストさん
コメントありがとうございます。
初めての大会は不安ですよね。
これがひとり参加だとさらに不安が募りますが、その点はお仲間と一緒のようなのでよかったです。

ブログやFBなどで皆さんと繋がって、レース以外の事で悩む事が少なくなればと思います。

スタートしたら楽しむのみデスよ*\(^o^)/*
[ 2015/09/03 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1476-c0049df4














