2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

佐渡A前の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


すでに体重は週末にベストに近い状態まで持っていけました。

あとは、エネルギー補給と 脱カフェイン、ウォーターローディングの予定です。

概ね 木曜日あたりから開始です。



さてさて 8月の積上げです。

結局、皆勤賞でした。(勤務ではないですね(笑))

スイム  32.7km 13時間02分  15.7%
バイク  1283km 51時間53分  62.6%
ラン   166.3km 17時間57分  21.7%
合計   82時間52分

完走はLSDをメインにと思っていたので、バイクをとにかく乗りました。

月間距離でいうと過去最高でした。

ただし、基礎期なのか強化期なのかでまったく内容は違ってますが。

先月と合計で 2000kmを目指しましたが、10km不足してました。

ランは、暑さとけがの恐さで積み上がりませんでした。


本来であれば、8月にこれだけ練習していれば 自信をもって大会に臨めるのですが、今年はシーズン中に2カ月のブランクがあるので、基礎ができずに 夏の練習になったため、持久力がない感じです。

といったところで、今を変えることはできないので あとはどうやって ピークにもっていくのかだけ

トライアスロンを開始した年から 佐渡A に参加し 5回目(5年目)ですが、今年もこの積上げで連続完走を目指します。





本日の積上げ
スピニング 30分
スイム 900




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1475-dc5e8404