2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔法のカプセル製造

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日、バイクを発送しました。

何を入れたのかチェックを忘れました。

レース用具は大丈夫だと思うのですが、バイクのサドル等々調整用のメジャーとか下着とか確認してから営業店に持ち込もうと思っていたのに忘れました。

まぁ、よくあることですが。(笑)

たぶん、周辺に残っていないので大丈夫でしょう。





そして、今日は 脱水対策のカプセル製造

OS-1パウダーをカプセルに詰めて、バイクで飲みます。

あまり知られていないようですが、OS-1のパウダー、少々高いですが重宝します。

トライアスロンのレースでは、ボトルやゼリーでの持ち歩きより、カプセルや小袋で持ち歩いてます。

あとは子供が熱を出したり、下痢したりしたとき、急に必要となったときとか。。。


明日から9月ですね。

とりあえず、会社には来週の月曜日の休暇申請までは完了!

あとは、何事も起こらないことを祈るだけです



本日の積上げ
スイム 800




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1474-46691ac9