2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡の天気は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日は佐渡に向けての準備です。

その前に雨も止んでいたので軽めのランニング

少し遅い朝食のあとに、補給食の買い物

といっても、単なる旅行のおやつ。

今年は、新潟名物のぬれせんべい、塩羊羹、塩トマトとあとはエクスポで、新しい何かを購入予定です。


そして本日のメインの梱包

梱包材は、会社のゴミ箱からプチプチとフェルト、スポンジを調達してバイクを保護

あとはシューズとヘルメット、ウェット、レースウエアを詰めて終了。

さすがに5年目になってくると、手際も良くなりますね。




今回はオースリッチのソフトケースです。

明日、発送して金曜日中には届けていただく予定です。




当日の天気予報が出てますね。





例年になく、涼しそうです。

ウエットをフルにするか、ロングジョンにするか、現地で悩むことにします。


台風もいないようです。

デュアスロンになる要素はなさそうですね。


暑さを言い訳にはできません。

熱中症対策はいらないかな? でも、脱水症に対策は必要ですよ。


本日の積上げ
ラン 8km 5:48/km 143bpm 
スイム 1500




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

今度こそ行けますね。
良かった!
晴れ男と晴れ女が揃うから大丈夫でしょう~♪(笑)
塩羊羹、塩トマトはどちらのメーカーですか?
[ 2015/08/31 11:11 ] [ 編集 ]

ぬれせんべい!!

わぁ、奇遇ですw
私もぬれせんべいを買って準備していました
補給食、何にしようか、ずーーと考えていて、咀嚼感があり、しょっぱくて、エネルギーになるもの・・・で辿り着きました(笑)
なんか自信がつきましたw

[ 2015/08/31 11:20 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

今回は発送まで完了しました。
次は金曜日の会議をこなして、新潟入りが目標です。
その後、佐渡入り、バイク組立て、受付してスタートしたい。
塩羊羹と塩トマトは現地で差上げますよ。
[ 2015/08/31 12:22 ] [ 編集 ]

Re: ぬれせんべい!!

>鉄女ママさん
やはり佐渡といえば濡れせんべいでしょう。(笑)
ジェルは飽きると全く受け付けなくなるので、とりあえずの昼飯です。あとは口直し。
昨年の佐渡と2012年の宮古島では水も受け付けなくなって梅干しとオレンジのみでバイクをこなしました。
ジェルはいつもバイクボトルに全て入れちゃうので、単なる重りにしかならなかったです(笑)
今年はどうなるやら?
[ 2015/08/31 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1473-eb29607e














