2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

佐渡に向けいろいろ注入

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日は雨予報だったので少しゆっくり起床

それでも、霧雨レベルなのでバイクをレース仕様に変えて(ホイールのみですが(笑))

江ノ島を目指します。

軽いホイールはいいですね。

ケーデンスとスピードの感覚を確認しながら、DHポジションなどなど確認。

江ノ島では 湘南OWS 10k が実施されてます。





時間を見ないで出てきてしまったので、到着までまだまだですが、皆さんの頑張りを想像して「気合を注入」

身体も冷えてきたので退散させていただきました。


そこから、茅ケ崎まで足を延ばしてから 横浜のバイクショップへ

輸送前の点検とメンテナンスをしていただき「安心を注入」


家に戻ってからは、バイクのお掃除とお手入れ

本日までよく頑張っていただいたので、丁寧に磨きました。


あとはジムで アクアビクスの時間に合わせて ゆったりスイム

この波が 良い練習になるんですよね。


最後はいつもの整体院に寄って身体の最終メンテをしていただき終了。

明日は朝に軽くランニングしたら、補給食のお買いものして、いよいよバイク輸送準備です。



本日の積上げ
バイク(江ノ島~戸部) 65km
スイム 1000




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

アクアビクスの波w

マダム達が作りだすあの波は、ほんとに練習になりますよね(笑)
ぐるぐる回遊されたときにはかなり流されますしw
選手育成コースの子たちが隣の時は、プールがシケるしww

来週の今頃は楽苦しんでいるときですね~
[ 2015/08/30 12:12 ] [ 編集 ]

Re: アクアビクスの波w

> 鉄女ママさん
やっぱりそうですか(笑)
回遊も結構すごい練習になりますよね。
あとは、おそ~~~い方が前を泳いでいるときの体幹スイム&蹴伸び練習も欠かせません。

来週の今頃(15:00)に、ランをスタートしていたいですね。
[ 2015/08/30 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1472-bafd243d