2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

そろそろ佐渡の準備

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


佐渡出発の1週間前になりました。

週末にはバイクを発送しちゃいます。

輪行はしません・・・・きっと。


仕事の決着は・・・・  ギリギリまでやってあとはお任せ・・・きっと。

バタバタ状態ではないので大丈夫でしょう・・・・きっと。


今年の佐渡入りは初の土曜入りです

金曜日の会議が 15:00までなので、新幹線では新潟までしか辿り着かないのです。

とりあえず、金曜日の宿は新潟駅周辺で確保 (割引券を使って2000円)

夜は・・・・ なんにも決めてません。

美味しいものでも食べて早寝早起きの練習でもしておきます。

ジェットフォイルは土曜日の予約のままなので問題なし。

新幹線は自由席なので問題なし。



と、佐渡入りまでのシミュレーションはできました。

週末は荷造りやら、特性カプセル作りやら、不足分の買い物など補給食準備をする・・・・きっと。



とりあえず、今週の水曜日から動き始めて

本日は刺激入れの3種目。

体重も予定通り2か月間で 7kg減できました。



本日の積上げ
朝RUN 6.3km 5:11/km 153bpm
スピニング 50分 (R30含む)
スイム 1200

昨日の積上げ
スピニング 30分
スイム 700



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

佐渡大会

はじめまして 同じブログ村の隊長といいます。

ぼくも佐渡は前日入りです
バタバタしちゃいそうですね(^^;;

少しドキドキしてきました(^^)
[ 2015/08/29 07:45 ] [ 編集 ]

Re: 佐渡大会

>隊長さん
コメント&いつもご訪問いただきありがとうございます。
いよいよですね。
今年は色々あって、今でも不安な状態ですが5年連続の完走を目指したいと思います。
お会いできる事を楽しみにしてます‼︎
[ 2015/08/29 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1471-ddc81268