2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はレスト

朝起きたら雨だったので、今日はレスト。
ちょっと予定してなかったので、アレ?って感じ。
ただ、足底筋が痛み出していたので、よかったかも。
本日、理事長が参加者名簿を公開してくれたことで、ちょっと気持ちが盛り上がってきました。
ただ、天気予報が「曇り時々雨」に・・・。
先日までは、曇りだったのに・・。
でも、自分は「晴れ男」だと思っているので、当日の大会中は なんとかなるでしょう。
晴れ男の実績として、2010年の高崎Cityマラソン。前週の三浦マラソンは雨、東京マラソンはみぞれ。でも、翌週の高崎マラソンは快晴。そして、11月の大田原マラソン。この日は、スタート前まで本降りの雨。しかし、スタート時は小雨で、スタート直後には雨がやみました。
また、2011年2月のCalfManでは、前日まで大雪。当日の朝は路面凍結。スタート時は快晴で暑いくらい。
いままで、出場した大会(マラソンとデュアスロンですが)では、まだ雨の経験は無。
(まあ、出場した大会もそんなに多くはないですが。)
トライアスロンではどうでしょうか?今の予報を変えることができるか、晴れ男の本領発揮なるか、それも当日の楽しみとしましょう。

今日の練習はお休み

明日の練習は、
軽め短めのラン&軽めのスピニング(30分程度)?&スイム30分程度?



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/147-cc4b92e4














