2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洞爺湖を意識しながら

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


洞爺湖も 6:00 スタート

自分も家を 6:00に出発して、葉山に向かいます。

佐渡前最後の OWSの練習会

台風が接近して 波浪警報中 で 三浦遠泳大会は中止 

葉山も 波打ち際は かなり 怖い感じですが、沖に行くと まったく別の海にいる感じで なぎ




ドラフティングや 右呼吸でのヘッドアップ、 やな奴に足を引っ張られたときに対応、 身体のぶつかり などなど

レース本番に向けた良い練習ができました。

マイマイコーチ、やな奴役、ありがとうございます


帰宅後は、夕方に 雨が降りそうだということで ゆったり過ごして、夕方からレースペースの キロ6 で 15km を目標にスタート

ジムに戻って、スイムでクールダウン。


あ~~~、やっと終わった。

洞爺湖のお仲間たちの状況も気になっていたので、パソコンで確認中

バイクはやっぱりえげつなかったようです。


また、インドネシアのビンタン島で 開催されている IM70.3 でチームメイトが エイジ優勝の結果も飛び込んできました。

逆にジャパンでは、スイムで救急搬送も。 バイク練習、1年間一番頑張っていた方です。

ただし、命があればまた次の大会もあります。

悔しいと思いますが、また一緒に練習しましょう。

その前に、自分は明日から調整を始めます。



本日の積上げ
バイク 37km (戸塚~葉山)
OWS 2600m
ラン 14.5km 6:02/km 137bpm
スイム 800





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした。あとは本番に向けて体調を整える感じですね。
自然を相手のスイム、あらゆる事態の想定が必要なんですね。

「やな奴」って、海水浴にいった子どもの頃に言われた、
足を引っ張りにくるアレではないですよね??
[ 2015/08/24 09:08 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

ここからが一番苦手な調整です。(笑)
トライアスロンは自然を相手にしているとはいえ、荒波の時は中止ですからね。

「やな奴」って泳いでいるときに足を引っ張って先に行こうとする奴です。

トライアスロンのレース中、「バトル」と称して結構抑え込まれたりします。
スタートから第1コーナーまでが激しいんです。
先が長いのにって思うのですが、少しでも早くって気持ちもありますからね。
これもレースなんで、パニックにならないように練習してます。
[ 2015/08/24 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1468-99859c9b














