2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡前最後のロングライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


洞爺湖の仲間から、FBなど楽しそうな情報が流れてます。

参加のみなさん、すでに寝てますね。

明日、世界屈指の山岳コースを楽し苦、完走を目指してください。



さて自分は、佐渡に向けテーパー期に入ってますが、2週間前に最後のロングライド

ゆっくりでもよいので距離を踏みたかった。

向かった先は山伏峠




ここを超えると山中湖

往復で180kmを想定していた。。。。。のですが、

前日と前々日の 睡眠不足?と 暑さ? と ここまでの 疲労? の影響で 山伏峠は 登り切れず、途中で

誰かのおうちの 天然の冷蔵庫? でアイシングしてました。





帰りの下りは集中力も切れてきてちょっと怖かったので、途中でコンビニでひとり休憩

結局、今シーズンは レースの距離を踏めずに レースに臨むことになりそうです。



明日は OWSの練習 & ラン で 待ちに待った疲労抜きに入ります。



本日の積上げ
バイク 168km (宮ケ瀬~道志みち)

昨日の積上げ
スピニングバイク 50分
スイム 1000

一昨日の積上げ
MMスイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

蒸し暑い中、お疲れさまでした。
一昨年皆さんと合流したのが最後、行ってません。
音頭取る人も居なくなったのでもう行くこともないでしょう。
出来るときにやっておいて良かった!
テーパー、苦手なのでは?(笑)
私はこんなに練習不足で臨むのは初めて・・・
不安ですが、まあいいか~とも思ってます。
[ 2015/08/22 21:39 ] [ 編集 ]

なんと!昨年の5月、kanrekiさんと山中湖ライド、行ってました。
皆さんといつものコンビニで合流したんですね。
記念すべき写真もありました。
[ 2015/08/22 21:44 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

体重も筋力も持久力も今年はほぼ2カ月で仕上げまでもっていかなければいけないので、辛いです。
体力がもたないのも、急激に体重を落としているからだということはわかってるんです。
あとは疲労を抜いて、自分を信じるのみですね。
最後の仕上げ、頑張りましょうね。
[ 2015/08/22 22:21 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

そうですよ。
やればできる。
自分を信じるのみですよ(^^)/
[ 2015/08/22 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1467-ba7e7419














