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ゆったりした時間の流れ

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今日は久しぶりに休養するぞ~~って、久しぶりに7時間30分睡眠でした。

といっても、早く寝たので起きるのも早いです。(笑)

昨日の IM Japanの結果やFBの情報を見ながらしっかりストレッチ

ジムでは ストレッチポールを使っての肩甲骨、骨盤周りのストレッチ

グループレッスンで「骨盤底筋エクササイズ」 ってプログラムがあったので初参加

ピラティスと骨盤底筋強化でした

自分の場合は、坐骨神経痛の改善のため ピラティスと骨盤改善を実施しました。

ピラティスは姿勢の改善 や体幹(インナーマッスル)強化に最適でしたね

さらにトライアスロンの3種目には最適だと思ってます。

左右対称に動かす必要のある3種目ですからバランスが大切なんですよね



そしてジャグジー目当てでしたが、せっかくバランスを整えたのでストレッチスイム

最後は ジャグジーと、炭酸泉、水風呂、サウナの行ったり来たりでリラックス

久しぶりにゆっくり進む時間の流れでした。



本日の積上げ
スイム 900
骨盤底筋エクササイズ 40分


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[ 2015/08/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

ふ~む・・・・羨ましいほどの余裕です。
気持も伸び伸びとしたことでしょう。
私の周辺ではジムが閉鎖され公営の狭いジムしかありません。
ラジオ体操をやるくらいかな。
[ 2015/08/25 13:55 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

コメントありがとうございます‼︎
余裕はないです。
ワンコさんや他の皆さんのジャパンの結果で焦る気持ちもあります。

ただここでジタバタしてもどうにもならないことも分かっているので、開き直りって感じですかね。

佐渡に向け準備をしっかりしていきたいですね
[ 2015/08/26 12:14 ] [ 編集 ]

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