2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

やっとランで20km超え

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


そろそろランもペースを上げていかないと間に合わない

ってことで、本日は20km以上走ることが目標

朝の涼しいうちに走ろうと思っていたのですが、起きれない。


それでも午前中は雨が降りそうな天気で暑くはない感じ

江の島往復できれば30kmになるのですが、炎天下を覚悟しなければいけないので今日はパス

朝ランコースも炎天下は辛いので、金井公園で少しだけ木陰コースを選択

ここは 1周700mなので、30周回が目標でスタート

脱水を避けるため & 佐渡のランエイド をイメージするために 5周回(3.5km)ごとに水分補給

そして、10周回ごとに水かぶり

こういうことができるのが公園周回コースの良いところですね。

キロ7程度ですが、なんとか30周回

40周回(往復入れて30km)は 朝早くスタートしないと厳しそう


帰宅後は、しっかりアイシングして お昼寝。

やっとジムも夏季休暇が終わって、本日から利用可能

いつものようにスピニング & スイム で終了

かなり疲れがたまってきてますが、もう少し頑張ってテーパーを迎えたいと思います。



本日の積上げ
ラン 24.2km 6:53/km 133bpm
スピニング 40分
スイム 800



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1461-bd58d709