2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

佐渡便の予約を忘れてた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日、会社は夏季休暇中ですが、いろいろあって出社

結局、午前中で終了

何もないことは いいこと? ですよね。




昨日、家に帰って 「佐渡トライアスロン大会」の要綱が届いていた。

毎年のことではあるが、最初に参加者名簿でチェック

同窓会名簿を眺めるような感じ


ふっとみると「佐渡汽船」の文字

そういえばまだ佐渡へ渡る船を予約していなかった

フェリーは満席、ジェットフォイルで往復をとりあえず予約

ホッ!


今年は仕事の状況も読めないので、予約しずらい前日便を確保し、仕事に余裕があれば前々日に変更するつもり

何といっても佐渡のおいしい食事をゆっくり、たくさん食べたいですからね。



本日の積上げ
ラン ~戸部 13.6km 7:00/km程度



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

金曜日に入れるといいですね。
そう!何と言っても浦島の料理が食べたい!
2年ぶりですもん~♪
[ 2015/08/13 10:59 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

浦島のご飯は美味しいですよね。
前日だと緊張感もあって何となく楽しめないかもって思っちゃうし。
取り敢えずはスタートラインに立つことに集中してます。
[ 2015/08/13 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1459-b62fc5ae