2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30年ぶりの地元長水路

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日は先週行く予定だったツールド長野のリベンジ

いつもなら軽井沢まで行って高崎の実家に戻る240キロバイクなのですが、まだまだ調子は上がってこないので高崎までの145キロ。

エイドも30キロ毎でに入れて無事に到着。

途中で地元の長水路プールへ





横浜に住んでからは初めて。

30年ぶりにこのプールに行きましたが、とても小さく感じました。

中学生の頃の中体連では、市の新記録を出したり、団体で優勝したり、県大会出場を決めたり思い出の深いプールです。

今日はとても空いていて、気持ちよく泳げました。

ただ少し温かったかな?

シャワーもなぜか温水でした。(笑)

310円で1日居られるようです。


久しぶりに昔の大会などを思い出した懐かしいプールでリフレッシュしました。

明日は今日と違って暑そうですが、エイドを増やして横浜に向けて帰ります。



本日の積上げ
バイク 145キロ
長水路プール@高崎城南プール 1200


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1457-23941946














