2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

この時期のバイクエイドはこれに限る

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日はバイクです。

本日から夏期休暇。

前半はバイク

中盤はラン

後半はバイク強化の予定



半原峠の水飲み場



裏ヤビツの水飲み場



最近の定番コースは

半原峠から裏ヤビツ

ここのゴールには冷たい水が待ってます。

この時期は本当にゴールが気持ちいい!

練習の結果としては2週間前の同じコースよりはマシになってますが、今日は涼しかったから参考にはならないですね。

それよりもスネに痛みが出てきた。

このところ毎日のようにスピニングバイク練習しているので疲労も出てくる頃

明日は軽めの練習で回復する事を期待しましょう。


本日の積上げ
バイク 138キロ

昨日の積上げ
朝ラン 7.1km 6:05/km 136bpm
スピニングバイク 40分
スイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1455-562ff2ed