2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

7月の積上げ 〜復活できるか?〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


3か月ぶりの積上げ報告です。

4~6月は 積上げていなかったので計算もしてません。

やっと練習だけは復活し、久しぶりに 積上げ記録を確認してみました

7月の積上げ

スイム  20.6km  8時間30分 17.2%
バイク   704km 26時間47分 54.2%
ラン  130.3km  14時間10分 28.6%
Total  49時間27分

スイムは 3kmのOWS大会込みです。
バイクは 400kmが ロードでほかは スピニングバイク
ランは ウォーキングが 30kmくらい含んでます。
以前は 60時間程度の練習はしていたような気がしましたが。。。。

練習復活の1か月目ですが、やっぱりきついですね。
体重はこの1か月で 4kg 減

8月も洞爺湖大会で頑張っている頃までは、自分も頑張ります。
ただ、夏休みも例年の半分程度なので、どこまで積上げられるのか
持久系スポーツは練習量、質はうそをつかないですからね。

あと1か月弱ですが、悔いのないようにやれるところまで




本日の積上げ
朝ラン 10kmコース(10.1km) 5:52/km 150bpm
スピニング 60分
スイム 700



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます。
いわっさんの練習日誌を読んでいると、
自分も頑張らなきゃ!っていつも気合いが入ります(^-^)
[ 2015/08/06 09:53 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

暑中お見舞い申し上げます。
本当にうだるような暑さで、内臓も疲れますよね。
自分もmayokohaさんのブログに刺激を頂きながら頑張ってます。
今年最初で最後のトライアスロンレースに向けて怪我をしないように積上げしてます。

暑い時は出来るだけ手を抜きながら集中力の練習だと思って頑張りましょうね。
こんど、どこかで一緒に走りたいですね。
[ 2015/08/07 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1453-226c30bb