2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種目でダイエット

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


佐渡まであと1か月

いよいよ厳しい状況になってきましたが、スタートラインはなんとか立てそうです。

完走できるかどうかは、バイクのでき次第

それも暑い中のバイク


本日は、佐渡1か月前の想定練習

朝6時に葉山一色海岸に向けてバイクでスタート




葉山で GRAD5 の練習会に参加させていただき、約2.7kmスイム

ロングジョンなのでチンクイに チクチクされましたが、大きな泳ぎと 左右呼吸を意識

11703367_319710938152760_3578342087885416536_n.jpg



その後は、酷暑のバイク

なんとか30km/hの巡航で45km先の小田原まで行きたいと思いましたが、やはりまだまだ練習不足で暑さには勝てない

35km先の大磯で、水分補給とアイス補給して再スタート


江ノ島は、海水浴で賑わってます。


小田原のほんのわずか先にある早川のコンビニでカフェイン&OS-1のパウダーで 1L分の OS-1ドリンク作成してUターン
(お昼は SOYJOY 1本)

帰りもやはり暑さには勝てず、茅ケ崎で涼を求めてコンビニへ

本日2本目のアイス&カフェイン投入

家までの最後の2kmがキツカッタ。 バイク total 108km

本日のバイクはこれが限界に近いです。

そして、お昼寝後の夕方に ジムで着替えてランスタート

風はあるのに、大量の汗

10kmまで届かず


まあ、ある程度は想定の範囲

本日の目的は、昨年の佐渡と同じ状況を作りたかったので。

昨年の佐渡は、バイクで吐きまくり、フルーツのみ口にして 190kmを乗り越え、ランの20kmまでエナジー補給なし

で、本日は朝食に食パン1枚、スイム前にカロリーメイト1切れ、昼はSOYJOY1本 でカロリーは 1時間分程度のハズ

あとは前日の食事分と パンツのゴムにのっかている皮下脂肪分

水分も大量に失っているとは思いますが、久しぶりの65kg台に戻しました。

明日、明後日の体重計で実態は見えてきますがね。


本日の積上げ
バイク 108km
スイム 2700
ラン 8.3km 147bpm 6:26/km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/08/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

やっと練習できるモードになったようですね。
本番行けますように・・・
昨年パスしたので大会より「浦島」が楽しみです~♪
5日、葉山一色海岸でOWS参加します。
フルウエットスーツしか持ってないけど暑いでしょうね。

[ 2015/08/03 10:34 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

はい、あと1ヶ月の練習を思案中です。
この先、問題が起きなければ佐渡は参加できると思いますが、完走できるのかが問題ですね。
スイムは今更ながらフォームと方向が大切だと感じてます。
しっかり練習してきて下さい。
[ 2015/08/03 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1452-d4f2390b














