2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4か月ぶりのMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日水曜日は、以前であればMMラン

しばらく行けてなかった




そんな今日は、多少仕事が落ち着いたことと、午後からの打ち合わせでMM(みなとみらい)に来たので参加

とは言っても、MMランをしているチームメンバーは 1~2名程度

高齢者が多い(笑)ので、夏のランは避けてる??


近くで Onのランニングの練習会と試し履き実施中でしたが、時間帯が合わなかったので今回は遠巻きに見てました。

ラン自体も久しぶりなので、ペースをつかめない

一気に上げちゃって(自分的にね)、心拍も一気に上がり The END

とりあえず 10周できたので良しとします。

あと1か月でランは42kmを走れるところまで戻るかどうかかな?

とりあえず、ゆっくりでも距離を走れるように調整していきます。



本日の積上げ
MMラン 10km 5:22/km 160bpm

昨日の積上げ
スピニング 60分
スイム 800


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/07/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1449-3e402123














