2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎天下のマーシャル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/



昨日は炎天下の中でのトライアスロン大会マーシャルでした。

日産スタジアムを中心としたビギナートライアスロンでキッズ、ジュニアと一般の大会に行ってきました。






最近はキッズも本格的になってきましたね。

キッズの参加も100名を超えてますからね。

この日はマーシャルのあとは、ランで帰宅予定として参加。

マーシャルポジションは当日の成り行きでラン




しかも先導バイクが入れないスタジアムのトラックを走る役目です。

「佐渡の練習にちょうどいいよね」と計らって(笑)


キッズ程度はそれほど問題ないですが、さすがに高校生や一般は速いです。

自分はトラック400m程度なので追い抜かれることはないですが、良いインターバルトレーニングになりました。
トータル6周回程度でした。

そのあとで家までの帰宅ランが、前回同様に走れませんでした。

まだまだバイク翌日の炎天下ランができる身体にはなっていないようです。

体力が戻ってない上に暑さに弱い自分には厳しいですが、あと1ヶ月でこちらもならします。



本日の積上げ
スピニング 60分 130bpm 106rpm
スイム 1300

昨日の積上げ
先導ラン 2.5キロ程度
帰宅ラン&ウォーク 10キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/07/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

暑い中、お疲れ様でした。
自分は初めての日産スタジアムでのマーシャルだったので、勝手が分からず時間感覚も(笑)
それにしてもキッズは本格化してきましたね。

ギリギリまで参加できるか分からなかったので、名簿もよく見てませんでした。
たまちゃんにも会いたかったですね。

暑い中、体調に気をつけてねー。
[ 2015/07/28 07:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。
炎天下、選手より厳しいのでは?
佐渡はまた暑いのでしょうね。
練習不足でこの猛暑の中、バイク練60kmほどでヘロヘロ!
一昨年までの練習記録を見ると100km以上、毎週乗ってる!
しかもランもきっちり・・・
やはり練習はウソつきませんね。


[ 2015/07/28 11:42 ] [ 編集 ]

インターバル(笑)

400m×6本もじわじわ疲れそうですが・・・(笑)
最近、マーシャルに興味津々ですが、いろんなことをするのですね~

佐渡まで1か月
順調にトレーニングされていらっしゃるのが伝わってきます♪
[ 2015/07/29 13:20 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

今回は、日陰にいることができたのでラッキーでしたよ。
トランジションだったら、ずーっと直射日光ですからね。
佐渡の暑さ対策にはちょうど良いかもね。
ただし、練習のパフォーマンスは落ちるだけなのでどちらが良いのか。。。
まだまだ、しっかり練習できるところまでには遠いです。
[ 2015/07/30 00:15 ] [ 編集 ]

Re: インターバル(笑)

> 鉄女ママさん
マーシャルに興味がある方が増えてきてますね。
第3種は講習会参加のみで取得できますよ。
選手、運営、ボランティアのそれぞれの立場で参加するのもいろいろな発見がありますよ。

ママも少しずつ回復されているようで何よりです。
練習の間隔が開いてしまうと戻すのはキツイですね。
佐渡の新ランコースはちょっと楽しみです。
[ 2015/07/30 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1448-34a6ca01














