2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

長水路は気持ちイイー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日はMM(みなとみらい)に午後から出社したので、そのあとMM(元町)プールでスイムをしてきました。




MMプールは 市営で 屋外の長水路

ナイター設備有で 21:00まで

洞爺湖をターゲットにしているメンバー2人と一緒に泳ぎました。

長水路は短水路と違って 「泳いでる」って感じがするし、洞爺湖の淡水をターゲットにする方々にとってはちょうど良いようです。

しかも、ウエットスーツでも泳げるからね。


自分の場合は、少しでも泳ぎこまないといけない状況なので。。。

ジムのプールでは、プルブイを使って泳いでますが、ここでは プルブイなしで 腹筋/背筋も鍛えてます。(当然か。。)

50mを 50秒 で ペース泳(ロング泳?)中心です。


やっと本格的な練習ができる身体に近づいてきました。




本日の積上げ
スイム 2500 



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/07/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1445-98c4e46d