2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実の連休最終日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


昨日は各地でのトライアスロン大会、マーシャル、ボランティア、選手の皆さんお疲れ様でした。

悲しい事故も多く、マーシャルとしても選手としても心配です。

早急に何らかの対策が必要だと思います。



自分はというと、3連休初日はチームの西湖合宿に参加させていただき、アドレナリンを発散してきましたが、昨日と本日は会社と家と練習と慌ただしく行ったり来たり。

これまで、仕事一色だったので後回しにしていた家のことなどこなしてます。

本日は海の日ということもあり、海練に行ってきました。


今日は富士山が見えました。


まぁ海練というより、バイク-スイム-バイクの朝練。

終了後は、10分のトランジットで職場にGO!!

お昼で帰宅後は暑さを理由に家でお掃除中心。(バイクもね)

ジムもキッズスイムでプールのコース制限があるので、それを避けることも理由です。

少し涼しくなった夕方からジムに向かって、外ラン 10km。 

そのあとは、息が少し上がるくらいのスイム練習で 本日は終了。

いやぁ~~~~~、充実の1日 & 3連休でした。

明日以降で西湖合宿を振り返りたいと思います。


本日の積上げ
バイク(戸塚-葉山) 20km
OWS 700
バイク(葉山-戸塚) 20km
ラン 10.2km 6:03/km 138bpm
スイム 1800 

昨日の積上げ
バイク(戸塚-戸部-戸塚) 26km
スイム 800



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/07/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1444-91c91fff














