2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OWS 3km 現状確認

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


今日も暑かったです。

朝から走ろうかとも思いましたが、まだまだ回復が遅いです。

週末の練習で心地よい筋肉痛もあり、朝はストレッチにしました。


先週のRWSin鎌倉の結果が出てましたね。
(すでに先週の水曜日に出てました。)

自分のタイムはわかっていたので、順位で今の実力確認です。

3km  59分33秒 総合 77位/213人中 50代 10位/41人中

とりあえず泳げたってことだけです。

順位としては、50代で25%くらいですね。

昨年のタイムや順位を考えると ・・・・・ 比較しません。

今年は比較することをやめてます。

過去の 良いイメージ は大切にしたいですが、今の自分にがっかりしちゃうので。。。


本日の積上げ
スピニング 30分
スイム 700m





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/07/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

練習してないのに軽く?1時間切るのですね。
しかもあんな波、うねりのある海なのに・・・
比較しても仕方ないけど何で?
トライアスロンは比重が少ないとしてもまずはスイム、クリアしなければならないのは当然!
自信持って臨みたい。
いくら練習しても速くならないのは問題ありますよね。
[ 2015/07/14 22:22 ] [ 編集 ]

Re: NEKOさん

とりあえず、3km泳ぐ練習はしましたよ。
ただ、スピード練習はできませんでした。
自分の場合、その差は 3kmで5分(10%)程度です。
速く泳ぐ練習をしないと、絶対に速くはなりません。
まずは25mの30秒サークルを実施してみては?
[ 2015/07/15 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1438-b32af5cf














